2011年忘年会開催

2011年12月10日(土)、たいやき部2011年忘年会は無事に開催されました。

今回も忘年会前にプチたいやきツアーをしました。去年は14名の参加でしたが、今年は9名の参加になりました。男女比は約1:1でした。コースはたいやき屋4軒、和菓子屋3軒とたいやき以外の和の食も楽しみました。

2011年忘年会前プチたいやきツアー関連情報

プチたいやきツアーの後はからあげバル ハイカラ(1軒目)と鶏DINING&BAR GOTO(2軒目)で忘年会を開催しました。参加者は9名で3名が初参加、男女比率は約1:1でした。今回も初参加者がいましたね。

これまでとは違ってたいではなくとりを楽しみました!

来年のたいやき部にも期待していてください。

2011年忘年会関連情報